ボウリング 投げ方

ボウリングすぺあ情報blog(ブログ) > スポンサー広告 > Pリーグ放送に解説は必要?> [ボウリング]P★リーグ他 > Pリーグ放送に解説は必要?

プロフィール

おいら5

Author:おいら5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

  • Pリーグ(2006.11.12.)
    (11/25)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pリーグ放送に解説は必要?

2007年01月29日(月)

Pリーグを見ていて最近気になっているんです・・・

アナウンサーと解説者とで番組をすすめているんですけど

2人とも技術面とかテクニックとかはなさないですよね。
はじめの頃はすこしは解説していたようにおもいますが。

アナウンサーが、「すこしうすく入りました」「すこしあつかったですね」
とか「ブルックリンです」とかはいいますが、そこまでになっています。

解説者は、「おしい~!」とか「あ~~~」「やった~!」とか、点数の差の説明しかしなくなっています。

すこし前は「インから外に出しました」、「ふくらませました」とか「レーンが荒れてきました」とかそれでも説明していたと思います。
それでも技術面とかテクニックの解説しないなと思っていました。

Pリーグは視聴者の対象を、スポーツボウリングのレベルとみなしてほしいなあ。
今のままだと残念!みなさんはどうですか?



 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。