ボウリング 投げ方

ボウリングすぺあ情報blog(ブログ) > スポンサー広告 > 東大式ボウリング最強上達バイブル レビュー> ボウリング最強上達バイブル > 東大式ボウリング最強上達バイブル レビュー

プロフィール

おいら5

Author:おいら5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

  • Pリーグ(2006.11.12.)
    (11/25)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大式ボウリング最強上達バイブル レビュー

2010年08月28日(土)

■商材概要■

マイシューズ、マイボールを持っていて練習しているけど、アベ150~180台がこせないボウラーが・・・
30~60以上スコアアップしてアベレージ200をめざせる「壁を突破するための具体的な方法」を知ることの出来る教材です。

■販売者

株式会社 Catch the Web


感想



ボウリング上達のための最強教材!

もう初心者レベルではないけれど、そしてマイボールなのにスコアが上がらない方にとっていい教材ではないでしょうか。

ボウラーにとって、アベ120・アベ150・アベ180に壁があると感じる方は多いと思います。
ハイスコアでは、スコア150・スコア180・スコア200くらいではないでしょうか。

ですがこの壁はそれぞれのレベルでステップアップ(階段を1段上がる)しないかぎり越えられません。
同じことを繰り返していてもアベレージもスコアも頭うちなんです。

壁を突き破るには、あの「具体的方法」を知り実践するしかありません。
この教材がすべて完璧といいきれないかもしれません・・・他にもっといい教材・方法がひょっとしたらあるかもしれません。
でもこれはこれで完成度は高いといっていいんではないでしょうか。

DVDで1時間25分とコンパクトにまとめられていて、短いと感じるかもしれません。
ですが各内容はポイントの急所をついていますから、一言一言をかみしめてみてください。

そしてDVDを観て実践、またDVDを観て実践・・・
これを何回かくりかえすと、「あっ、これか!この感じか!」という時がきっときます。

おそらくその感じを何回か経験したとき、アベ200がみえてくるはずです。

そんなある意味「壁を乗り越える自分に感動できる」チャンスを与えてくれる良作だと思います。



総合得点



90点

著者(作者)が山本孝治プロですから「とにかくわかりやすく作成されている」と思います。
NHKのテレビ番組で初心者レベルのAKB48のメンバーを、30分でストライクをとらせるくらいですから・・・

このDVDも抑えるべきポイントと方法については完璧といっていいと思います。

ですが、おそらく対象はアベ120~180くらいの方とやや幅があります。
アベ120の方にはまだすこし理解できないところがあるかもしれませんし、アベ180くらいの方にはいくつかすでにクリアしている内容があるかもしれません。

ですがどのレベルからでも最終的にアベ200を狙える教材といえます。



評価



オススメ情報

アベ200のために最後の壁「レーンのオイルコンディション」に対応するためのレーンアジャスティング対策まで細かく言及されています。あるようで意外とすくない対策方法の情報です。

「アベレージ200を達成するためのメンタル強化方法」他2つ、
「あなたの投球フォームを山本プロが直接指導」(1回限定)
の特典まで用意されています。

この価格は破格ですね^^
(値段の設定ミスと思えるほどの安さ!)

文句なしで「東大式ボウリング最強上達バイブル」です。


以上、「東大式ボウリング最強上達バイブル」の総合評価でした。最後まで読んで頂いてありがとうございます!

東大式ボウリング最強上達バイブル




 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。